BCNR33 オーテックバージョン 錆からの復活 完成(仮)

2013/09/13

錆からの復活ということで、制作してきました、オーテックヴァージョンですが、ついに完成です。

まだまだ細かく手直ししたい部分は多くありますが、一旦の完成となりました。

15日の富士スピードウェイにて行われる、R’sミーティングにて展示させていただきますので、

お越しの方はぜひご覧ください。

廃車確定状態の車両でしたが、また公道に復活出来たことを嬉しく思います。

また復活に至り、ご協力いただいた関係者の方々にお礼申しあげます。

 

明日より出発しますので、14日、15日、16日は臨時休業させていただきます。

 

完成に至る細かな車両の詳細は後日、随時アップさせていただきます。