★リフレッシュパッケージ!! ステージ1

2014/12/19

以前よりお問い合わせの多かった、当店販売車両にて実施しているリフレッシュメニューをステージ別に

パッケージ化いたしました。

数多くのRB26をリフレッシュすることにより、固有のウィークポイントや劣化の多い分などを重点的にリフレッシュします。

 

 

stage 1

乗る乗らないそうこうにかかわらず、ゴム製品は劣化し、水漏れ、エアの吸い込み、漏れなど様々なトラブルの要因となります。

そこで、ゴムホース類を中心に、腐食の発生しやすい配管、抜けやすいガスケットなどを交換します。

2612191

ゴム製品を中心に、ある程度のついで作業も込みのパッケージにしました。

タイミングベルトが、交換時期に達していない、車両はタイミングベルト無しでも作業可能です。エンジンを下ろしますのでエンジン、ミッションマウントも同時に交換します。

ヘッドカバーよりオイル漏れしている車両も非常に多いので、ここのゴムもセットにしました。

IMG_6946

 

インマニ&スロットルはいつもの作業でお馴染みの東名メタルガスケットに交換します。AACバルブに関しましては、比較的高額なのと、エンジン車載状態でも短時間で交換可能ですので、分解洗浄のみです。

Scan20001

Scan20002

 

stage 1  税込48万円にて施工させて頂きます。

(純正部品の価格改定により平成29年12月現在 55万円になっております。)

予約制となりますが、1週間程度の預りで施工可能です。また代車の貸出も行っております。

またお預かり時に別メニューのシートリペアや、シャーシ防錆処理、ノックスドール施工も同時に行えますので、ご相談ください。

 

ステージ2は現在準備中ですが、走行距離や、扱い方で劣化具合の異なるパーツをパッケージしています、

ステージ1に+2といった感じで施工予定です。

組み込み予定パーツは、セルモーター、オルタネーター、クラッチ一式、ドライブシャフト等です。

✽社外品装着車両は時間や、工賃が異なる場合があります、また持ち込みパーツやその他のパーツも

取り付け可能ですので、お問い合わせください。

✽BCNR33の見積です、BNR32、BNR34は多少パーツ代が異なります。

✽26年12月19日現在のパーツ価格です。パーツ価格変動により見積もり金額で施工できなくなる場合があります。

 

お問い合わせお待ちしております。

ガレージヨシダ

090-9092-7918

info@garage-yoshida.net