SEMA SHOW 2019

2019/11/02

【SEMA SHOW 2019】

11月4日より12日までアメリカ、ラスベガスで開催される世界最大の自動車イベント「SEMA SHOW」に行きます。

現在「SEMA      SHOW 2020」に展示予定のMINE’S BNR32のボディの作業を行っておりますが、今までネットでしか見たことのない、SEMAの雰囲気や展示車両のクエリティを直接見てみたいのと、何よりパーツや部材の取り扱い商社などと直接話せることが目的です、

当社で取り扱っているリプロエンジンハーネスや、ストラットリペアパネル、ヘッドライト強化ハーネスなどは、海外で開発、製造されたパーツです。

近年GT-Rが海外で人気になり多数の車両が輸出されています、日本から無くなっていくさみしさは確かにありますが、それ以上に海外のGT-Rが好きな人たちの手に渡ることで、日本では作ることが難しかったパーツなどが海外で製造できたすることが非常にプラスだと思います。

こういった方々と交流し現在生産廃止で困っている部品などの代用品が一つでも作ることが出来れば、1台でも多くのGT-Rを修理、レストアすることが出来るのではないかと考えます。

現在、納車を心待ちにして下さっている作業途中のユーザー様には申し訳ありませんが、今後GT-Rを修理し続けていく上で役立つパーツや材料等を一つでも得ることが出来ればと思いますので、この間作業が中断してしまうことをご了承ください。

また私自身、海外のレスト技術に直接触れることで更なる技術向上を目指したいと思います。

1