販売車両紹介パート2!

2019/02/03

非常におススメの車両が入庫しました。

R32001

今回紹介させて頂く車両は平成5年式、BNR32GT-R、修復歴無し、程度極上、実走行75000キロです。
走行距離の少ない、程度極上車両をベースに各部非常にバランスよく現代仕様として仕上がっております。

エンジンは、HKS256カムシャフトとGT-3SSタービンをR35エアフロ、SARDマルチホールインジェクターにて制御、CPUはノーマルを緑整備様にてセッティングと、ノーマルから乗りやすさはそのままに扱いやすいパワーのみを引き出した仕様です。

エンジンのパワーアップに伴い、足回りはニスモSチューンサスキット、ニスモ前後スタビでノーマルよりスポーティーに、ただし乗りにくくならないようにと、
また制動力もパワーに合わせアップされていますが、お決まりのブレンボではなく、ER34ブレーキを流用、これによりローターサイズが、ノーマルの294から310へとアップします。
このキットの最大の利点はノーマル16インチホイルがそのまま使用できることです。

その他に、エアコンも緑整備様にてR134エアコンキット(スクロール型コンプレッサーVer)に交換されています。

また外装もニスモ仕様に、N1ヘッドライト、さらに現在生産廃止で手に入らない、リアワイパーレスガラスとなっております。
ここまで程度のいいベース車両に各パーツがバランス良く仕上げられている車両はなかなか出てきません、
ノーマルのBNR32も、もちろんいいですが、最新パーツでノーマルの「らしさ」を崩すことなく仕上げられた、R32GT-Rはいかがでしょうか。