販売車両!

2018/05/30

ストック車両の販売準備が出来ましたので、紹介させていただきます。1台目は

331BCNR33GT-R Vスペックの後期仕様です。

後期ヘッドライト、当店オリジナル後期リップ、SE37にレイマックスマフラー、オーリンズ車高調と仕上がっております。間もなくアメリカへの貿易開始でR33の値上がり傾向です。特にミッドナイトパープルは高騰すると予想されますので、是非ご検討ください。

 

続いて

321BNR32、新車1オーナーの極上車両です、屋内保管車両で、シートの日焼けの少なさやその他内装の程度も抜群です。どのモデルにも言えることですが、初期モデルは製造がしっかりとしていて、長く所有したい方にはオススメです。

このBNR32も平成2年式の初期モデルで、下回りのシーリングや、アンダーコートの散布もしっかりとされており、後期より錆に強いです。

また当店でも数台しか扱ったことのない希少色のジェットシルバーメタリックです、通常のシルバーに薄く青みが入っており、味のあるカラーです。

こちらも合わせて是非ご検討ください。

 

また当店は新店舗のオープンに向けて引っ越し作業に入りました、基本的には作業を止めることのないように作業の進行状況の合わせて車両及び、パーツの引っ越しを行っております。

002お預かり車両も順番に引っ越ししております。

7月1日リニューアルオープンを予定しておりますので、よろしくお願いします。

 

ガレージヨシダ