2017 R’sミーティング

2017/09/09

明日から出発致します。2017R’sミーティング、出展車両の準備はなんとか整いました。

最近、ドンガラばかり出店していますので、今年は完成品の車両を2台出展いたします。

シャーシリフレッシュと下回り防錆処理を施工した2台です、076号車といずれ販売車両になる、

BNR32 S&S AT です。

2台とも下回りをぜひ覗き込んで見てください。

 

また少ないですが、パーツ販売も致します。

 

オリジナルパーツの2DINキットはお陰様でずっとバックオーダー状態でなかなか在庫を確保できませんでしたが、R’sミーティングの為に特別価格にて数点販売いたします。

 

またそれ以外には、

IMG_8876パウダーコート施工、ニスモブッシュ圧入済みのBNR32用リアメンバーと、ウェットブラスト施工、ニスモブッシュ圧入済み、リアナックル左右を特別価格にて販売いたします。

 

BNR32 S&S リミテッドはGT-Rマガジンにも掲載していただきました、内装フルリフレッシュ済みです、ぜひご覧ください。

内装のリフレッシュは単品でも施工できますので、質感やデザインを実物でご判断ください。

 

それではR’sミーティングにお越しの方は是非当店ブースにもお立ち寄りください。

(ご要望の多かった当店パンフレットもご用意しております。)

 

ガレージヨシダ