BCNR33 オーテックバージョン 錆からの復活 15

2013/09/04

完成に向けて作業進めていますが、ただ組むだけならもっと早いですが、一か所づつ整備していくとなかなか進みません。

ですが、出来る限り妥協なく仕上げたいと思います。

158168dea0

はずは、ハーネスを引き終わりました。

be411ca736

エンジンルームもきれいなんでいつも以上に、気を使います。

a2a4aa4366

こまかな配管を止めるクリップなども新品で組んでいきます。

26a0c8ad46

 

ステアリングラックはリビルトです。

09e4109de4

ブッシュはニスモです。

857f6ae48d

クラッチ、ブレーキもOHしていきます。いくらでもついでが増えて大変です。

5a6dafdd52

まずはクラッチ。

933da8a2ca

R32に比べ、ハイキャスも電動でホースが減りだいぶましになりましたが、この機会にパワステホースも新品交換します。

42d8772e63

燃料ポンプも交換します、折角ですのでニスモ製でいきます。

1cf21d9f5b

R33、R34はポンプ交換がR32より面倒ですが、タンクが下りてますのでらくらくです。

9e406cd3d1

リアメンバーもリフレッシュ済みです。フロントもそうですが、足回りは、今回のオーテックは錆が酷すぎて

強度的にも使えませんでしたので、BCNR33の部品取り車両よりベース部品を多く使用しています。

リアメンバーのそのベース部品のリフレッシュです。