BNR34 076号車 7

2016/12/31

076号車は下回りの塗装が完了したので、パウダーコート済みリアメンバーを取り付けました。

IMG_7128本日で今年も終了ですね。

今年も多数の作業をご依頼いただきありがとうございました。

ただ同時に多数の作業が遅れており、ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

時々、作業が遅れることに対して自分の限界はここまでなのかと考えてしまうこともありましたが

 

1年間、自分の限界を試そうと頑張ってきました、嬉しいことにまだ限界は見えません、というか、出来る、出来ない、自分の限界を決めるのいつも自分自身だと思います。

 

現役で作業が出来るのはあと何年か…時間が足りない、人生が短いと思ってしまいます。

塗装、板金、整備、どれか一つを極めるだけでも、10年、20年かかるかも知れませんし、一生かけても極めれないかもしれません、また極めた!とは何なのか…。

 

ただ、作業を依頼してくれる方々のおかげで、色々な事に挑戦するチャンスを頂いていると思います。

 

どこまで、行けるか?また行き着く先はあるのか?まだ私にはわかりませんが、頂いたチャンスを無駄にしない為に、走り続けるつもりです。

 

1台でも多く、一人でも多くのオーナー様に関われることを励みに

1台でも多くのGT-Rが復活でき、一人でも多くの方がやってよかった、頼んでよかったと思ってもらえるように頑張ります。

 

これからもよろしくお願いします。

 

株式会社 ガレージヨシダ

 

代表取締役 吉田 光造