BCNR33 オーテックバージョン 075号車 10

2016/12/17

昨日は065号車の納車後、九州、大分でBCNR33をお預かりしました。

IMG_6312道中積雪があり、非常に寒かったです。

IMG_6313オーナー様と車両の仕様について打ち合わせさせていただき、ボディ、エンジンをリフレッシュさせて頂くことになりました。

IMG_6829奈良に戻り、次は075号車を岩手県に納車に出発します。帰り道に長野県でBNR34をお預かり予定。

 

作業は非常に多く、時間も足りませんので、引取り納車は陸送業者でも・・・と以前は思うこともありましたが、作業のスタートはガレージに車両が来てからではなく、オーナー様とのお話させていただくことからスタートしているのだと思い、去年から基本的に全て私が引取り、納車させていただいております。

 

第2世代GT-Rは年数も経ち古くなってきており、いろいろを不調の出る部分も多くなってきています、それゆえに様々なメンテナンス、リフレッシュが必要になります。

せっかくですので新車時にはできなかった自分の好みの仕様へ、またより楽しめる車両へと、オーナー様の要望をお聞かせいただいて、オーダーメイドの車両作りができればと思っております。

その為に、全国各地はもちろん、先日在日米軍のアメリカ人の方からも依頼が有り車両をお預かりしましたが、必要とあれば海外でもお伺いするつもりです。

 

まずはお話から・・・、作りたい理想のGT-RがどのようなGT-Rか教えてください。

 

今年ものこり少なくなってきましたが、昨年に続き、年内は31日午後まで、

年明けは1日のお昼からとさせていただきます。

 

ガレージヨシダ