BCNR33 LMリミテッド ステッカー復活!!完成!!

2016/10/08

BCNR33 LMリミテッド専用ステッカー完成しました。

 

以前にも書きましたが

「経年劣化もありますが、板金、塗装が必要になったときに剥がしてしまうと、すでに生産廃止になっているため、無くなってしまします。

今後長く乗っていくにあたり、安心して乗れるように、レプリカを作成しました。

素材はもちろん車両への施工を考えて耐候性のある素材です。運送業者のトラックのボディに貼ってある看板等と同じ素材を使用しています。」

1810081さてどっちが日産純正でしょうか??比べるために貴重な純正品ですが、ボードに貼りました。LMをイメージしてもらうために青のボードに貼っております。

ステッカー光の当たり方が両方全く同じでないと印象が違って見えますが、違和感はないレベルに仕上がったと思います。

 

 

IMG_5743間もなくHP上で商品購入ページを作成しますが、直接購入も受け付けますので、ぜひお問い合わせください。

IMG_5751BCNR33に貼る場合に純正の張り位置がわかるように、純正の型紙のコピーも同封させていただきます。リアクォーターガラスに肩を合わせて、位置を確認してください。

価格は一枚6800円です。

よろしくお願いします。

 

ガレージヨシダ