下回り防錆処理 ライトプラン 日産ディーラーにて施工開始!!

2016/09/12

当店の人気メニューである、下回り防錆処理のライトプランですが、この度、指定店舗限定ではありますが、日産ディーラーにて施工していただけることになりました。

 

施工にあたり、各店舗に施工方法を当店にて指導させていただきました。

IMG_2013当店でのメニューの内の、洗浄、クリアコート、ノックスドールを施工していただけます。

 

ライトプランでの対応が難しい重度のサビや、腐食などは現場担当者より連絡を当店にいただき、画像などを参考に今後のアドバイスや、修理費用のご案内、また私自身が現場に出向き、お見積もりさせていただくことも可能です。

IMG_3373フレーム内部と

IMG_1661サイドシル内へのノックスドールの施工

IMG_3372下回り全面のクリアコートを施工させていただきます。

 

施工にあたりR32、R33、R34の各車両ごとのウィークポイントのチェックや、リフトアップ時のジャッキアップポイントを傷めないリフトアップ方法、

IMG_3336

またR33、R34は特に弱い部分へのシーリング作業も行っていただけます。

 

開始現在は三重県内2店舗の日産ディーラーにて施工可能です、今後全国に施工可能店舗を増やせていければと思っています。

 

重傷のサビ修理は当店のみでの対応になりますので、車両を引取りもしくは持ち込みにて、お預かりさせていただく必要がありますが、こちらのプランをディーラー様にて施工していただくことにより、少しでもサビへの不安を和らげ、車両が長持ちするようになればと思います。

 

まずは当店にお問い合わせください。

ガレージヨシダ

0745-60-7513

090-9092-7918