作業続々・・・・。

2016/04/20

次々と作業車両の入庫及び、ご依頼ありがとうございます。まだ引取りにお伺いできていない車両もありお待たせしております。

準備出来しだい、引取りにお伺いしますので、もうしばらくお待ちください。

車両を前にしての打ち合わせが必要な車両にだけでなく、せっかくご依頼いただくのですから、できる限り私自身で積載車で引取りにお伺いさせていただいておりますが、作業も多く、ご依頼後すぐにはお伺いできない場合もあります。

 

また代車もご用意させていただいておりますが、台数にも限りがありますので、順番待ちになっております。

 

GT-Rとそのオーナー様、両方に喜んでいただけるよう、まだまだ頑張り、努力致しますので、引き続きよろしく願いします。

IMG_3746これからの季節に向け、当店オリジナルR134エアコンキットと、エンジンリフレッシュステージ1&2のご依頼ありがとうございます。準備出来しだい開始致します。

IMG_3748またこちらの車両は数年前に当店にて販売させていただいた、ストック、ベース車両でこの度エンジンOHからボディ補強、仕上げにR35シリーズの施工までご依頼いただきました。

 

その他にもステージア260RSのフルリフレッシュもご依頼ありがとうございます。

 

お問い合わせは、

 

ガレージヨシダまで

0745-60-7513