入庫情報 R35GT-R

2015/11/17

当店に初めてのR35GT-Rが入庫しました。

IMG_1483準備完了後販売開始します。

 

これで今年2月にKPGC10 ハコスカGT-Rが入庫していましたので、歴代GT-Rが入庫しました、(ケンメリはまだですね)。

 

当店ではBNR32、BCNR33が多いので、BNR34でも新しく感じてしまいますが、R35ですら発売からすでに8年が経過しようとしています。そこで当店でも様々なメンテナンスメニューを検討しております。

車両は新しいですが、スタイルは今までとかわらず、モデルイヤーごとの対策品や、厳選したアフターパーツによりノーマル+αな車両作りを目指します。

 

第2世代から素晴らしい進化で感激すらしますが、ウィークポイントもあるようですので、今まで同様手を入れていくのが楽しみです。

当店ならではという部分では、高級車のわりに遮音、断熱性能が低い気がします。特にフロア周りの断熱に関しましては、初期型よりいろいろ対策箇所は増えておりますが、同価格帯の車両の比べると非常に少ないです。

この辺は重量増の問題もあるので難しいですが、素材選びや施工方法で改善したいと思います。

 

 

 

R35GT-R入庫に当たり、お世話になったGLOBAL AUTO様、ありがとうございました。