★リフレッシュパッケージ!! ステージ2

2015/05/09

以前より施工しておりました、内容ですが、こちらもパッケージ化いたしました、

ステージ1と同時施工がおすすめのステージ2です。

IMG_8792ステージ1にプラスしてタービン、クラッチ、セルモーター、オルタネーター、ドライブシャフトを交換する、追加メニューです。

IMG_8800タービン交換時にはもちろん、ガスケット、ホースなども同時交換します。

 

ステージ1でせっかくエンジンを下ろしますので、ここまで交換してあげれば、今後安心して乗ることが可能になると思います。

タービンは純正リビルトでありながら、羽を純正のセラミックから、メタルに変更しています、万が一タービンがブローした時にセラミック製の羽が砕けた破片をエンジンが吸い込むと燃焼室、シリンダーに大きなダメージを与えます。

メタルの羽ですとセラミックより柔らかく、ダメージも少なくてすみます。

 

さらにドライブシャフトもブーツの交換だけではなく、シャフトごとリビルトして交換します。こちらも走行による劣化でブーツだけでなく、ベアリングやハウジングなどシャフト本体に問題のある物も増えてきていますので、まるごと交換で安心です。