BCNR33 オーテックバージョン 錆からの復活 開始

2013/04/02

BCNR33オーテックバージョンが入庫しました。
これで、417?台の内、2台が私名義です。

2台とも、このままでは、部品取りか、廃車になる可能性が高かったですので、譲り受けてきました。
エンジン関係は得意としていましたが、錆はまだ数年前から始めたばかりです。

わからないこともまだまだありますが、ある程度の知識と材料、何より頼りになる人たちに恵まれましたので、全損になるような、事故車両、酷い錆車両などをこれからは、復活させていきたいとも思います。

まず初めに、錆からの復活に取り掛かります。
最初の題材にはもってこいの車両です。まず錆がホントに酷い、逆にこれが治せると、ほとんど直せそう。
プラス生産台数が少なく、処分にはもったいないオーテックバージョンと完璧!?です。

IMG_7423

外観は結構普通にきれいです。

IMG_7440

ただし下回りはやばいです。

穴が開いています。

IMG_7431

IMG_7429

定番のストラット回りも酷いです。

アルミパテの様なもので、塞いでありますが、穴があいていると思います。