BNR32 GT-R 防錆処理 ノックスドール ステージ1

2014/12/24

前回紹介させていただきました、★リフレッシュパッケージ!ステージ1施工時など、当店販売車両にも施工しているノックスドール散布の防錆処理もメニュー化しました。

2612244

 

もっとも基本となるプランですが、サイドステップ、リアフェンダー内部(トランク内より)にノックスドールを散布します。

特によく錆びるリアフェンダーのマッドガード付近は内部より錆びてきますので、内部からの処理が非常に有効です。

このプランではリアフェンダ内部は洗浄後、乾燥させ、その後ノックスドールを散布します。

2612243

 

ノックスドールについては以前も紹介しましたが、

このノックスドールは特徴として
①浸透力が強いので、パネルの合わせ目、スポット溶接部の隙間などに深く浸透。
②水置換性により、水分を除去して保護膜を形成。
③現在発生している錆に作用して進行を遅らせる。
散布後は半液状の状態で、長くとどまり防錆効果を発揮します。

このような効果がありますので、今後長く車両を維持していただくためにオススメの作業です。

ノックスドール施工だけでも作業付け付けしております。

作業箇所により料金は異なりますが、

BNR32でリアフェンダー内部(トランク内より、洗浄後散布)サイドステップ内部の散布作業で、

39800円で行っております。