2022 SEMA その1

2022/11/09

いよいよSEMAショー当日です。

IMG_8611

正面入り口から入ってすぐの場所に展示されておりました、いつかはSEMAショーに展示したいと思っていたので感動です、おそらく当社のみの単独ではなかなか実現できなかったと思います。多くの方のご協力があり実現に至ったことを深く感謝します。

IMG_8608その後は色々と見て回ります。

IMG_8651強烈な車両の展示は当然なのですが、

IMG_8639それ以上に、個人的に興味が湧くのは、

IMG_8658様々な設備の展示です、日本でも展示会は行われていますが、例えばフレーム修正機だけでも、

IMG_8664各メーカーの物が、

IMG_8663一つの会場に展示されていることは無いと思います、

IMG_8665これらの設備を見て回るだけでも1日では足りません、

IMG_8655しかも多くの設備が実演してくれます、ただしまた後でも触れますが、円安の影響でかなり高額な印象にはなりますが・・。

IMG_8678車両の方は言うまでもなく凄まじいクオリティーです、

IMG_8679まだまだ技術を磨き続けなければならないと思わせてくれる車両が本当にたくさんありました。

車両と設備の次は材料を見に行きます・・。