2022 SEMA

2022/11/08

R’sミーティングから帰って翌々日にアメリカへ出発です。

ラスベガスで開催されるSEMAショーにボディの製作をさせていただいたBBL Mine’s R32が展示されることになりましたので現地まで行く事にしました。

IMG_8583まずは成田からロサンゼルスへ向けて出発します。

IMG_8587約10時間のフライトを経てロスに到着、

IMG_8589まずは朝食を・・。

IMG_8591今年5月にロスに来た時に初めて食べましたが、いかにもアメリカ!という店内と食事内容で非常に気に入ってます、

IMG_8592気温は日本とさほど変わらないですが、非常に乾燥しています。

IMG_8595ひたすらラスベガスを目指して走ります。日本ではありえない直線道路です。

IMG_8596夕方にラスベガスコンペティションセンターに到着、

IMG_8601受付だけ済ませて会場に入るのは明日にします。

IMG_8622凄く人工的な都市だなーと言うのが前回同様の感想です、時差もあり到着日はかなり疲れましたので早めの就寝。