R’s DayとToprank Open House 中編

2022/05/10

さて目的のサーキットに到着した訳ですが、今回の渡米で楽しみにしていたのは過去に当店にて作業させて頂いた車両やオーナー様とお会いできることです、中にはメールのみのやり取りで一度もお会いしていない方もおられます。

IMG_5826まずは昨年全塗装させて頂いた車両ですがこちらは遠くからでもその特殊な塗装色ですぐにその車両だと分かります。

IMG_5827こちらに来るたび思いますが、乾燥している気候だからか空は澄み渡っていて日差しも強いので、鮮やかな色の車両がより鮮明に感じます。

IMG_6294このオーナー様には日本でも数回お会いしていましたので、色々とお互いの近況をお話しさせて頂きました。

IMG_5830そうこうしている内に、

IMG_5832R’s DayなのでハコスカGT-Rも数台ありました、しかもこちらは極度に乾燥しているのでこういった旧車もコンディションが非常にいいです。

IMG_5847このTシャツいている方を多く見かけました。

IMG_5848走行会もスタートです。

IMG_5854BBL Mine’s R32にはプロドライバーの運転で色々な方が同乗走行されていました。

IMG_8702その評価は非常に気になりますね。

IMG_5888イベントの最後にはコース上に車両を集めての撮影でした。

IMG_E6331海外でこれだけの数のGT-Rを一気に見ることが出来るとは思いませんでした。

IMG_5907

国籍、言語、文化が違いますがGT-Rが好きという思いのに違いわない訳で、それを共感できたことは非常に感慨深い出来事でした、改めてすごい車なんだなと思いました。