BNR32 T様 140号車 6

2022/03/07

BNR32 T様 140号車は、機関関係は点検、洗浄のみで組付けですので、

IMG_5125かなり早く組み付け出来ました、ただし、

IMG_5112燃料タンクは洗浄後、ホール類が、

IMG_5113劣化しているのと何より燃料関係なので、

IMG_5114全て交換しました、

IMG_5115燃料漏れ=即車両火災ではありませんが、R32は30年以上前の自動車です、本来であればそろそろ消火器搭載で乗って頂いてもいいくらいだと思いますが、普通に走っているからか、ずっと乗られているからかオーナー様の危機感が薄い気がします。

 

残りの塗装作業を進めていきますが、

IMG_5077塗装の劣化があまりに激しい所は一旦剥離します。

IMG_5078今後はこのように一旦剥離からの塗装作業も、もっと増えていくと思います、塗装工程は極端なことを言うと瞬間的に綺麗にするだけであればなかり省ける作業工程が多いですがそれらは全て耐久性に関係してきます・・。