BCNR33 オーテックバージョン 錆からの復活

2013/11/03

BCNR33 オーテックバージョンですが、車両完成後、テスト、ナラシを兼ねて神奈川県のスタジオまで撮影に行ってきました。

IMG_9276

 

IMG_9328

 

251102

本当に多くの方々に、ご協力いただき、また興味を持っていただけた車両だと思います。

 

「よくあれだけの錆びた車両を作業しようと思ったね」と多くの方から言われましたが、

 

ここまで出来た理由として、

生産台数などの少なさで希少な車両であったことも復活させる要因でしたが、それ以上に、一台の車両が解体抹消でこの世から消えてしまうのは嫌だな、という気持ちがあったからだと思います。

 

もちろん予算も必要ですが、まずは、やる気が無いとできません、そんなやる気もあまりの錆の酷さと、手間の大変さに、作業途中なんども心が折れかけましたが、協力してくださる方や、応援してくれた方々のおかげで、折れずにここまで出来ました。

 

神奈川県までの走行中にこのオーテックを運転していることが、非常に感慨深く思えました。

締めくくりとして 「やってよかった」 の一言に尽きます。

 

応援、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからも、一台でも多くのGT-Rの復活に貢献できればと思います。

 

ガレージヨシダ 吉田光造