BCNR33 錆修理 開始

2013/10/13

 

 

BCNR33GT-Rの錆修理のご依頼をいただきました。オーテックの復活で培った技術で、錆より復活させたいと思います。

まずは、リフトに上げて現状のチェックです。以前にご来店いただいた時にある程度は確認しており、見積もりもさせていただいておりましたが、錆に関しましては、

パーツを外したり、上のパネルをめくってみないと内部の状況が正確には解らないのが難しいところです。

10133

リアフェンダーの内部からの錆で塗装が膨れています。中からきている錆は当然外から見える何倍も内部が錆びています。

10134

すでにかなり進行している部分もあります。

10131

当店のオーテックもそうですが、R33はフロアも非常によく錆びます。またこの部分の錆修理は非常に厄介です。

 

 

オーテックと同じように出来る限りパネル交換で復活させたいと思います。部品が生産廃止の部分は、部品取り車両からの移植になります。

 

当店のオーテックはもはや解体しかないと見捨てられた車両でしたが、

こちらの車両はオーナー様が今後も乗り続けたいとの熱い気持ちで復活できます。またそのお手伝いができることを嬉しく思います。

まずは新品パネルを使い新車時に近い状態まで修理し、新車時には無かった防錆処理をしていきたいと思います。

 

 

錆、事故車両の再修理、お問い合わせお待ちしております。

ガレージヨシダ

info@garage-yoshida.net

090-9092-7918