今夏、新工場移転!!

2018/04/06

間もなく移転に伴う、工事開始です、今年の夏には移転先で作業開始出来る予定です。

 

現在多数の作業依頼を頂いておりますが、車両の保管場所、部品の保管場所の問題で作業の進行がスムーズではありませんでした。

毎日朝から工場以外にある二カ所の車両保管場所より、作業車両の移動、夜には収納、分解した車両のパーツの保管作業など実作業以外の部分になかりの時間が割かれており効率が悪かったので、少しでも効率化を図り作業がスムーズに進むようにと、広い引地を探していましたが、今年に入りいい物件と出会うことが出来ました。

IMG_1666

敷地面積1700坪、作業及び、保管倉庫面積500坪に移転が決定しました。

詳しく所在は、また発表いたしますが、現在の仮設工場より30分、以前の奈良県御所市の工場より15分の場所になります。

 

 

移転に伴い新たな機材の導入も決定しており、車両丸ごと投入できる約200℃での焼き付けが可能な、

高温焼き付け乾燥窯で、様々な特殊塗料での塗装が可能になります。

 

移転により、また新たなスタート地点に立ちますが、ここまでこれたのも、当店にかかわってくださるすべての方々のおかげです。

さらなる技術の向上と、何より緊急の修理や日常のメンテナンスなどに対応できるサービス性の向上を目指します。

 

詳しくはまた発表いたしますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

株式会社ガレージヨシダ

代表取締役 吉田 光造