BCNR33 オーテックバージョン 錆からの復活 18

2013/09/20

R’sミーティングも終わり、通常業務に戻りました。

当日は、台風接近ということで、朝は酷い雨でしたが、奇跡的にも昼前から晴れてきてその後、

イベント終了時まで雨が降らないままでした。

 

結果として、昼間は晴れましたが、前日からの天気予報ではとても、イベントを行えるような状態では無かったと思いますが、それでも、朝から、たくさんの方が集まってきてビックリしました。

 

この程度の雨では、皆さんの気持ちは折れないのだと思いました。

 

IMG_9983

当日は、たくさんの方に声をかけていただき嬉しい限りでした、また以前に当店より車両を購入していただいた方にも久しぶりみお会いできて楽しい一日でした。

 

中でも、オーテックに関しましては、本当に多くの方に 「良く治りましたね」 っと言って頂き今回車両を仕上げるために徹夜してきた疲れも忘れました。

 

まだまだ、手を入れたいと思いますので、完全は無いかもしれませんが、楽しく乗れる車両に仕上げていきたいともいます。

 

帰ってきてから、次期車両を制作する準備に、掃除から始めました。

b45e57d6dc

今回のオーテックから切除した錆部分を、捨てる前に並べてみました。

9a63f68407

d9af4eb63d

443603e541

本当によくここまで錆びた物だと思います。

また新品でこれだけのパネルがまだ出るので甦生できたと思います。パーツが無くなればもっと困難だったと思います。