作業進行

2017/06/13

工場の移転に伴い、業務進行のスピードアップが可能となります、現在お待ちの方々、順次連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

またすでにお預かり中の方々

 

BNR34 京都府 K様

BNR34 栃木県 K様 は仕上げ作業に入っておりますので2台とも間もなく完成です。

 

BNR32 宮城県 A様

260RS 長野県 A様

BCNR33 秋田県 F様

BNR32 愛知県 T様  は当店でトップクラスの大掛かりな作業をさせていただいております、年単位でのお預かりとなってしまっておりますが、大掛かりな作業ゆえに自分が乗るならの思いで、妥協なく作業勧めておりますので、完成までのお付き合いよろしくお願いします。

 

BCNR33オーテックバージョン 東京都 F様 作業も後半です、画像整理でき次第ブログもアップさせていただきますので、よろしくお願いします。

 

BNR32 三重県 N様 まだブログスタートできておりませんが、一部分解し車両の診断完了しております、間もなく作業スタートしますので、もうしばらくお待ちください。

BCNR33 茨城県 K様

BNR34 兵庫県 Y様

BNR34 神奈川県 N様

BNR32 山形県 O様  まだブログスタートしておりませんが、パーツの発注は完了しており、順次パーツが入荷しております、リフトが空き次第作業開始致しますので、よろしくお願いします。

 

BNR34 三重県 N様 車検と防錆処理、R35コイル施工でのお預かりです、車検は完了し、これより作業開始いたします。

 

全国各地より当店に作業ご依頼いただきまことにありがとうございます。

入庫いただいている車両は1台ごとに症状が異なり、当然メニューも異なります、

また、今後も長く乗りたい、楽しく走らせたい、所有していたい等、理由も様々かと思います。

それでも、その車両を好きな気持ちは皆様同じかと思います。

長期預かりの場合、そんな大事な車両が長いあいだ手元に無い寂しさも、私自身わかっているつもりです。

 

 

早く仕上げて納車させていただいて、喜んでもらいたい気持ちと、もっと時間をかけて細部まで仕上げたい気持ちとのジレンマのなかで日々作業しております。

 

ただ私の中で最後は作業を「やってよかった!」が、私とユーザー様の両方にあればと願っています。

時間がかかっている車両ほど、作業は大変ですが私の気持ちも思いも詰まっているハズですので、もうしばらく車がないのを我慢していただいて、納車時、納車後、運転したときに「やってよかった」を私と一緒に味わってください。

 

よろしくお願いします。

ガレージヨシダ

吉田光造