[Old Car Garage]

2017/02/24

「あの時、あの頃、あの車・・・」

 

この度、2社合同で、

「Old Car Garage」という企画をスタートさせることとなりました。

 

 

GT-R専門店の当店ですが、私が一番最初に乗った思い出の車はGT-Rではありません。

 

皆さんにとって思い出の車はなんですか?

誰にでもあるであろう青春時代、その時聞いた音楽、観た映画など今でも聞くたび、見るたび当時を思い出し、 当時の気持ちまでも蘇ると思います。

車も同じで最初に乗った車、初めて自分で買った車等、記憶に残る車も、今乗れば 当時を思い出し、その頃の気持ちが蘇ると思います。

そんな「あの時、あの頃、あの車」をテーマに懐かしい車を買取、販売いたします。

 

 

もちろん当店「Garage Yoshida」のリフレッシュメニューやレストアも車両により内容は異なりますが施工後納車可能です。

 

 

 

今貴方にとって不要で価値のない車や、不動で解体予定の車、またいつの日にか復活させて乗りたいと思いつつ 何年もガレージで眠っている車・・・・。

 

 

その車がどこかの誰かにとってかけがえのない思い出の一台かもしれません。 走らせることなく放置したり、捨てたりするのではなく、もう一度走らせてあげませんか・・・。

 

 

私達にそのお手伝いをさせてください。

 

ちなみに私の思い出の「あの車」自分で最初に買ったS13シルビアです。 そこでスタートの一台はS13シルビアです。 色も私が買った車両と同じパールツートンです。 どうぞよろしくお願いします。

 

 

修理、レストア、板金、塗装等、作業管理

株式会社 GARAGE YOSHIDA

代表取締役 吉田光造

 

 

買い取り、販売、登録、車検等、車両管理

株式会社 テクニカルプラス

代表取締役 伴 俊秀