大阪オートメッセ 無事終了 ありがとうございました。

2017/02/13

大阪オートメッセ無事に終了いたしました。

IMG_6823展示用に反面ブラストした車両と、

IMG_6821ウェットブラストミニの実演

IMG_6829日下エンジニアリング様とのコラボでの展示用エンジンと、カーショーでありながら、当店の展示物はどれも自走できる物ではありませんでした。

IMG_6820電着塗装にも興味を持っていただけた様で何度も質問していただけました。

IMG_6862ブラストの実演では多くの方に見ていただけました、通常作業は誰かに見られながらするものではないので非常に緊張しました。

IMG_6870GT-Rマガジン編集部の皆様、同ブースの皆様、動かない展示物ばかりでしたので、いろいろと助けていただきありがとうございました。

特にドンガラとエンジンは人力での積み下ろしでしたので周囲のスタッフの皆様にも協力していただき、本当にありがとうございました。

 

今回のイベントでは得るものが非常に多かったと思います。

多数の業者様とお話させていただき、新たな、企画、商品の構想ができました、また本当に数多くの来場者の方々とお話させていただき、刺激をいただきました。

 

これからも作業してもらって良かった、こんな商品があってよかった、出会ってよかったと喜んでもられる店になれるよう頑張りたいと思います。

 

ガレージヨシダ