BCNR33 オーテックバージョン 049号車 3

2015/12/31

049号車 オーテックバージョンですが、エンジンは走行距離も少なく、圧縮も安定していて程度が良かったので、リフレッシュステージ1&2で対応することにしました。

IMG_1524最近結晶塗装ばかりでしたので、またニュル仕様にしてみました。

 

予定通り、明日は午後から営業いたしますので、よろしくお願いします。

 

作業進行、お預かりが遅れている方々申し訳ありません。出来る限り頑張って作業致します。

ただ作業依頼が多く忙しから、年末年始休みを取らない訳ではありません、必要としてくださっている方々がして下さり、また作業できる事、健康に動ける体があることに感謝し、働ける幸せを感じて、無休営業させていただいております。

 

多くのGT-Rに関われていることが今は休日ゆっくりすることより、私の楽しみとなっているだけのことです。

(ただ、次の日に疲れを持ち越さない、疲れから怪我をしない為に体を休めるのも、新しい製品、作業方法等を閃くために頭を休めるのも、仕事の内と思っておりますので、必要な時に必要な分だけしっかりと休んで私自身もリフレッシュしております。

数名のお客様より、「休んでください」「体を壊さないように・・」などのお言葉を頂き、ご心配をおかけしているようですのでアップさせていただきました。)

来年も精進いたしますのでよろしくお願いします。

 

ガレージヨシダ

吉田光造