BNR32 岡山県 T様 132号車

2020/12/17

BNR32 岡山県 T様 132号車は、長らくお待たせして申し訳ありませんでした、事故ゆえに突然の入庫となりましたので、なかなか段取りが出来ませんでした、過去最大レベルの損傷で、当店としても挑戦になりますが、オーナー様の熱い思いに何とか復活させたいと私の気持ちも盛り上がり、着手致します。

IMG_5207まずは現状ですが、凄まじい状態です、

IMG_5222フロントからの事故ですが、

IMG_5220複数個所接触しており、

IMG_5215その衝撃はリアまで突き抜けてします。

IMG_5217窓が空いているのではありません、ルーフが歪んで隙間が空いています。外装パネルで無事なのは、リアバンパーくらいです。

 

新車ワンオーナー車両で、

IMG_5233このレベルの事故にも関わらず、オーナー様は怪我一つない状況だったそうです、「この車が私の身代わりとなり守ってくれました」との言葉に心を打たれました、もちろん普通に考えれば、別の車両に乗り換えた方がいいレベルの損傷です、それでも「身代わりとなってくれたこの車両をこのまま廃車にしてしまうのはあまりに申し訳ない」との思いに、修理することがオーナー様の一番の喜びであるなら修理しようと思いました、

IMG_5241もちろん当店にとって過去最大レベルの事故です、大きな挑戦となりますが、これを修理することは逆に考えると、これでも治ると思えるようになるということです。

気合を入れて頑張ります。

 

損傷部品やガラス片が散乱していますので、ある程度屋外で分解し、その後リフトに載せます。