R’sミーティング

2019/09/12

毎年この時期はR’sミーティングの準備に追われていますが、今年は作業途中の様子をご覧いただこうと思っております。

また昨年に続きダイコーゴム様にも参加して頂きます、発売開始以降、人気商品のタワーバースクラッチシールドもイベント価格にて販売します。
そして新商品の車種別防音断熱シートの展示及び、販売受付と、テールライト防水スポンジテープなど新商品の案内も開いたします。

さらに今年は、自動車ECUリペアの専門ショップ「キャニー・エクイップ」様にも参加して頂き当社ブース内にて、第2世代GT-R故障の定番、エアフローメーターの故障、修理事例の展示、説明をして頂けます。
私自身も体感したECUの電解コンデンサー不良によるエンジンストップなど今後加速的に増えてくるであろうECUトラブルに当社でも対処すべくご協力していただいておりますので、お越しの際は是非お立ち寄りください。

 

 

IMG_9200展示物の準備も進めています、

IMG_9201シャーシリフレッシュ時に人気のパウダーコートですが、このように錆びたアームや、補強バーを

IMG_9203ブラストして

IMG_9205パウダーーを約190度の高温で焼き付けます。

IMG_5656この質感は画像では分かりにくいですので、是非展示物をご覧ください、足回りには不必要なくらいの艶と綺麗さです。