Mine’s BNR32

2019/06/19

Mine’s BNR32は塗装の準備中です。

IMG_5097ドンガラ宙づりにして、洗浄します。かなり綺麗なボディですが・・・

IMG_5104洗浄液をかけると汚れが出てきます。

IMG_5105汚れを浮き上がらせてから、高圧洗浄機で流します。

IMG_5106綺麗になりました、汚れだけでなく、洗浄前と比べてもらうと分かると思いますが、白いボディ色が剥がれて、下地の電着塗装が出てきます、それだけボディの下回りに塗ってあるボディ色は薄く、当然クリアも塗装されていないです。

その為、ボディ上面より錆びやすいです。

IMG_5117角度も変えて洗浄します。

IMG_5143乾燥後は塗装の下処理をします。