BCNR33 秋田県 F様 104号車 5

2019/05/01

BCNR33 秋田県 F様 104号車は骨格がほぼ完成

IMG_5800両インパネが錆、腐食によりダメになっていましたので、

IMG_7177ストックの新品に交換

IMG_5461室内まで届いていた錆や穴も

IMG_7175ドナーから部分的に切り取り、またパネルから作成し

IMG_5463サイドステップ、ステップインナーも

IMG_7174交換しました。

IMG_7180リアクォーターも交換するので

IMG_7179まずは内部までしっかりと防錆処理

IMG_7176ステップも処理完了です。

 

また昨日はゴールデンウィークを利用して、秋田県よりオーナーさんに家族で途中経過を見に来て頂きました。

IMG_4837
まだ骨格の状態ですが、久しぶりマイカーとの再会ですね
お父さんが新車で購入し、今回レストアして息子さんに引き継ぎます。

日本では車は家電のように古くなれば、新しいものに買い替えが、残念ながら普通です。

でもこうして親から子へ、引き継いでもらえると作業する側としても、嬉しいですね。

息子さんが、また20年、30年とこの33に乗り、その時またレストアのご依頼を頂ければ最高に幸せですが、その時、私は60歳?70歳?