BNR34 神奈川県 M様 110号車 4

2019/04/10

BNR34 神奈川県 M様 110号車は

IMG_7100ドンドン分解を進めていき、

IMG_7129エンジンルームは全分解

IMG_7108下回りも

IMG_7112全て外しました。

IMG_7115黒い防錆塗装が施工されています、

IMG_7116おかげで錆は少ないです、

IMG_7124ごみの堆積はなかなかすごいですね、

IMG_7126錆のように見えるのは錆ではなく防錆剤だと思われます、このままでは当然塗装は出来ませんので、まずは、この防錆剤を

IMG_7134取り除きますが・・・これがなかなか大変です。

IMG_7132こつこつ手作業でやるしかありません、

IMG_7137下回りも綺麗にしていきます、防錆剤や、以前の塗装を取り除くのは非常に大変ですが、それでもあちこち錆でいるよりは、いいですね。